お知らせ

ピアノを再開される大人の方、増えてます

当教室では、大人の方向けのレッスンも行っています。

子どもの頃に習っていたけどやめてしまったという方は多く、大人になってからの趣味や特技として

ピアノのレッスンを再開される方が増えています。

 

過去にピアノを習ったことがある方は、音楽やピアノの基礎が身についていることが最大の武器です。

思うように弾けなくても体が覚えているので、レッスンを繰り返すうちにスムーズに指が動くようになります。

楽譜の読み方も少し練習すればすぐに思い出すでしょう。

 

子どもの頃は「やらされていた」という意識が強く、上達も遅くてやる気が出なかった…なんて思い出はありませんか?

大人になって再開することのメリットは「やりたい」という気持ちがしっかりとあることです。

弾きたい曲やなりたい姿があれば、ピアノレッスンも楽しく続けられますよ!

 

 

吹田市江坂町の『坂本ピアノ&エレクトーン教室』は、お子さまから大人までどんな方でも通っていただける音楽教室です。

目的や能力に合わせたオーダーメイドのレッスンで、どなたでも楽しくピアノやエレクトーンの技術を磨くことができます。

 

鍵盤に初めて触れるお子さまから、久し振りにピアノを弾きたい経験者の方まで幅広い年齢層に対応しています。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

お問い合わせはこちらから